エクスレンダーの効果が秀逸!脂肪燃焼力が凄い!

こんにちは。
リアルフィットネスインストラクターのサエです。

 

私たちのフィットネスジムでもエクスレンダーをオススメしているのですが、エクスレンダーを着用する人がどんどんスリムになっていって私たちもびっくりしています。

 

当ジムでもエクスレンダーを推奨していますが、なぜエクスレンダーは着るだけで効果があるのか詳しく書いていきますね。

 

 

エクスレンダーはキツイ!そこがいい!

エクスレンダーはお腹周りに強い圧力がかかります。
この圧力がとてもいいのです。

 

エクスレンダーを着ているだけでお腹周りや背中周りに脂肪が移動し、すっきりしてくるのです。

 

またお腹周りがキツイので体がその形になろうとしてくれます。
ですのでくびれのある綺麗な体に仕上がっていくのです。

 

 

エクスレンダーで体幹を鍛える!

エクスレンダーは着ているだけで体幹を鍛えることができます。
エクスレンダーは長い年月をかけて研究に研究を重ねて作られた加圧シャツです。

 

人間工学に基づき作られているので、着ているだけで体の内部から引き締まっていきます。

 

ではなぜ体幹を鍛えると痩せることができるのでしょうか。
体幹ダイエットの効果を詳しく書いていきますね。

 

体幹トレーニングのメリット

体幹トレーニングという言葉をよく聞くと思いますが、
体幹とは何かご存知ですか?

 

体幹とは体の中心にある筋肉のことを言います。
背中周りに体の中心となる筋肉があるのですが
ここの筋肉を鍛えるといろいろないいことがあるので詳しく書いていきますね。

出典:http://studio-b-meister.com/news/2014/08/1371.html

 

 

体幹を鍛えると「代謝が上がる」

体幹を鍛えると筋肉量が増えるため代謝があがりやすくなります。

ジムで筋力トレーニングして鍛えられるのはアウターマッスルと言います。
目に見えてわかる筋肉のことです。

その逆に体幹はインナーマッスルと言われています。
目に見えない筋肉なのですがこの筋肉が非常に良い役割を果たします。

インナーマッスルを鍛えると代謝が上がるのでダイエット効果が期待できるのです。

 

ぽっこりお腹が解消される

体幹を鍛えると内臓を正常の位置に保つことがきます。

体幹には背中とお腹に筋肉があるのですが、
この体幹が鍛えられていると内臓の位置が下がってきたりお腹の方に出てしまうのです。

インナーマッスルが衰えると内臓を保持する力がなくなってしまうのです。

 

ですが体幹を鍛えインナーマッスルを強化すると、内臓はあるべきところに収まってくれるのでぽっこりお腹が解消されすっきりとしたお腹になります。

 

くびれもできるようになるんですよ。

 

便秘を解消してくれる

体幹と腸は密接な関係があります。

体幹と腸は近いところにあるので体幹を鍛えると腸に良い働きをするため、腸の動きが活発になります。

逆に腸の働きが悪くなると消化不良を起こしたり便秘になったりするのです。

ですので今便秘などで悩んでいましたら体幹を鍛えるようにしてください。
体幹を鍛えることで改善する人も多くいます。

 

 

姿勢が良くなる

体幹を鍛えると筋肉がピンッと張るので姿勢が良くなります。
姿勢が良くなると内臓もあるべきところに収まってくれます。

 

ですのでぽっこりお腹が解消されすっきりとしたお腹を実現できます。
姿勢が良くなると肋骨と骨盤の距離が離れます。

肋骨と骨盤の距離が離れると内臓がお腹の真ん中に収まってくれるのです。
ですのでぽっこりお腹が解消されるということです。

 

先日もテレビでやっていたので紹介しますね。
↓   ↓   ↓

姿勢が悪くなってしまって
肋骨骨盤の間が短くなってしまう

 

行くところがなくなった内臓とか
お腹のとか脂肪が出てきてしまう

 

それでウエスト太くなってしまう

 

 

テレビでもこのような番組がありました。
つまり姿勢を良くすると内臓が上の方に持ち上がってくれて
ぽっこりお腹を解消してくるということです。

 

ですので体幹を鍛えることはとても大事なことなのです!

 

 

エクスレンダーは体幹を鍛えてダイエットに貢献してくれる!

エクスレンダーは体幹を鍛えてくれるので、
体の内部からダイエットをしていくのです。

 

表面だけでなく内部から体を仕上げていくので
代謝が良くなり脂肪燃焼力が向上します。

 

ですのでエクスレンダーを着ているだけで痩せることができるのです。

 

 

私たちのジムでもオススメしている加圧シャツです。

 

 

今なら80%オフで購入することができるので是非この機会に手に入れてみてくださいね。

 

 

詳しくはこちらです。

 

 

エクスレンダーキャンペーン特設サイトはこちら>>

 

 

 

コメントを残す